2013年10月05日

秋旅行

実りの秋、美味しいものを食べたいですね。


先日は久しぶりに車でちょっとしたドライブでした。
日帰りでしたけど、距離はだいぶ走ったみたい。いいお天気で、美味しいものを食べて帰ってきました。




海外旅行もいいんですが、さいきんは対日感情とか、いろいろありますからね。。



団体旅行って幹事は大変ですよね。。

秘湯の露天風呂ってなんだかあこがれます。。




<PRリンク> 湯のやどめぐり 京都水族館の情報 あわら温泉 
posted by ゆうまlpc8 at 17:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月25日

秋旅行は

この秋はどこかへ行こうかなって。紅葉にはちょっと早いけどね。


ドラマの舞台になったところってつい行ってみたくなります。。
大河ドラマとかキャンペーンがすごいですからね。




新幹線や飛行機等に比べて格安である、夜間に走行して、早朝に現地に到着する夜行バスは、ビジネス、旅行などで大人気です。



旅番組ってうまく考えて旅行に行きたくなるようにできてますね。。





おいしいものを食べて目にいい景色を楽しんで温泉にゆったり入れたらもうそれで十分満足です。。トシかな?




<PRリンク> 格安旅行 ホテル・旅館の宿泊予約 温泉宿の宿泊予約はこちら おでかけ関西観光スポット 
posted by ゆうまlpc8 at 17:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月11日

花火大会は

ことしの秋はどこへ行こうかなって。紅葉にはちょっと早いけどね。
旅行に行くまでが楽しいってよく言いますが、
確かに行ってみたら疲れただけ、ってこともままあることですね。。




いまは韓国や中国に行くよりも国内でゆっくりのほうがいいですね。。





パック旅行を利用したことありますか?ツボを押さえてあって良いそうですね。



フィットネスやスポーツ施設が併設されているところもいいですね〜。


<PRリンク> 有馬温泉 旅館 東京のホテル宿泊 草津温泉 旅館とホテルの宿泊予約 
posted by ゆうまlpc8 at 12:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

